SPICY SPACE BLOG

愛犬家WEBエンジニアの日常。

外でiPadを持ち歩くなら、強化ガラス「nuglass」必須!

節約のため、ガラケーiPad miniの2台持ちしていますが、

先日いつものようにiPadでIngressをプレイしていたとき(←危険)

うっかり手を滑らしてアスファルトの上にiPadを落としてしまいました。。。

 

 

いつかは落とすと思っていたので、どれほど効果があるのか分からないけど一応貼っていた、この強化ガラス。

無残にひび割れた画面を、おそるおそるガラスを剥がしてみると...

 

https://instagram.com/p/9xpnzbPvZL/

 

うおー!!!!!無傷!!!!!

表面の強化ガラスはバキバキでしたが、本体の画面は無傷でした。

ほぼ諦めていたんですが、強化ガラス様様です。

これは、もう一回これ買うしかない。

 

 

せめてもの恩返しに、もう一回購入リンク貼っておきますw